2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカラブレイ再選挙のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より再選挙のお知らせです。 現在スカラブレイの街は首長が空席となっております。 既に立候補された方に限らず、この街の市民権、およびしかるべき忠誠度を有していれば、どなたでも再選挙に名乗りを上げることができます。 この度…

日本シャードEM募集のお知らせ

プレーヤーの皆さまへ いつもEMプログラムへのご理解とご支援ありがとうございます。 早いもので大和を皮切りに日本シャードにEMプログラムが上陸して、三年の月日が流れました。これもひとえに皆さまのおかげと日本シャードのEM一同、心より感謝しておりま…

第5回 ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 活動報告

ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 団員諸君! 突如舞い込んで来たトクノの謎の調味料、“味王”の情報は、ブリタニアに住む我々をも震撼させた。 まずはこの得体の知れないミッションに参加してくれた諸君に心より御礼申し上げたい。 事態は製造販売の元締め…

【全日本シャード】10月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、10月の評議会のお知らせです。 早いもので今回で二期目二回目の評議会が開催の運びとなりますことを、大変嬉しく思います。首長の皆さまにおかれましては、任期半ばにて様々な疑問点や王への要望が出てく…

魔女コーラからの挑戦状 再び 結果発表

大和の皆さまへ 「魔女コーラからの挑戦状 再び」へのご参加お疲れさまでした! もはや毎年恒例となった全日本シャード対抗イベントの結果をお伝えします。 今年は全てのシャードがアンデッド湧きでの挑戦となり、昨年度3位の北斗が209波で飛鳥を抜き去り、…

【速報】魔女コーラからの挑戦状 再び

10月12日(土)実施分 湧き:すべてアンデッド

第5回 ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 出動指令 – 味王

「うまいじゃないか。」 サー・ファントムがスープ皿から顔を上げて思わずうなるとシリアはほくそ笑んだ。 「前回はさんざんな言われようだったからね? 私だってその気になればできるのよ。」 なんだか腑に落ちないものを感じてサー・ファントムは何か言い…

日本シャード評議会参加ルール

皆さまこんにちは。 ブリタニア王室広報担当官よりお知らせです。 かの王の時代に創設され、一度は当時のロード・ブラックソーンの専制政治によって解散させられた評議会は、新たにヴェスパーを迎え、現在に復活しました。 由緒ある評議会の日本シャードでの…

首長オフィス所在地のご案内

皆さまこんにちは。 ブリタニア王室広報担当官からのお知らせです。 各シャードにおきまして、街の首長、市民のみなさまのご協力により首長オフィスが続々と完成しております。 所在地一覧はこちら(倭国EMサイトより) 首長の執務室として、また市民のみな…

第4回評議会再開のお知らせ

皆さまこんばんは。 ブリタニア王室広報担当官です。 先月29日(日)に中止となりました、大和シャードの評議会会合を下記日程にて再開致します。 日時: 10月6日(日)22:00~ 場所: ブラックソーン城 注意事項: ◆ 当評議会はロールプレイコンテンツです。趣…