2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェルッカ・イベント】トレジャー・チェスト - ヒョンヒハウゼン家の財宝

1/28 22:39追記: ◆ 蘇生に関するルール一部変更 修正前: 蘇生者がコート内に戻るまで攻撃してはいけません。 修正後: 蘇生者がコートに戻り、回収を終えるまで攻撃してはいけません。蘇生者は回収が終わるまで幽霊ローブを着用することとします。 ◆ パラ…

第5回銀蛇自警団 活動報告

銀蛇自警団 団員諸君! 新年会で元気な顔を見せてくれた諸君!そして都合により欠席した団員諸君にとっても、今年が良い年になるよう、心よりお祈り申し上げる。 統治者不在のブリタニアでは、相変わらず各地で憂うべき事態が多発している。今年も8徳のもと…

第5回 銀蛇自警団出動指令

サー・ファントムと呼ばれた男はブリティッシュ城の詰め所でたまった書類を片づけながら、窓の外の生け垣に積もった雪を、眩しげに目を細めて眺めていた。晴れ渡った空には雲ひとつなく、透き通った空気が静かに張り詰める冬の昼下がりであった。 町を遠く離…

謹賀新年 - 今年もよろしくお願いします!

大和の皆さま 旧年中は大変お世話になりました。 クリスマスプレゼントや年賀状をいただいた方、またイベントにご参加いただいたばかりでなく、イベントを通じてマスク、料理タリスマン、お酒、手作りの冊子やスタチューなどなど、心のこもった品々をいただ…