2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女コーラからの挑戦状 Part IV

ゆく秋の寂しさ身にしみるころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。コブトスの奥深く孤閨をかこつ魔女コーラも、いくらかの温もりを欲しているようです。どうぞ、ご用心くださいませ。 皆さまのご参加をお待ちしております。 開始予定日時: ※ …

Zombie Siege!

お疲れ様でした!

銀蛇自警団ハロウィン編「シェリーの銀鼠自警団」

シェリーがブラックソーン城のコックからもらったハロウィンのごちそうチーズにありつこうとしたその時……。何やら視線を感じてシェリーは不安気に辺りを見回した。 「冗談じゃないわ!」 最近はようやくブラックソーン城にも居場所をみつけたのだ。最初はシ…

【大和シャード】年末までのイベントスケジュール

いつもEMプログラムへのご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら大和シャードのEMイベントは年末に向け、今月より繰り上げ実施をさせていただき、12月はお休みをいただきたく、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。大和…

魔女コーラからの挑戦状 Part IV 予行演習

兵士を襲う魔女 - Biliotheca Acta et Scripta Magica 挿絵より Greetings! いよいよ11月22日(日)に迫ったボイドプール本戦に向け、大和シャードでも予行演習を行います!湧きはアンデッドを予定していますが、調整がつかなかった場合は現状の湧きで決行す…

みにくい騎士の子

Illustration by Vilhelm Pedersen むかしむかしあるところに、代々領主に仕えた由緒ある騎士一家が住んでいました。 当主夫妻には長らく子どもがありませんでしたが、あるうららかな春の日のこと、屋敷の玄関先に玉のような男の子が、真新しい産着にくるま…