2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタが町にやってきた - クリスマス2010

サル(Sal)は激しい後悔の念にかられていた。 冒険者たちの努力も、Sonny(ソニー)の必死の弁解もむなしく、 ソニーはついに会社をクビになってしまった。 彼と、彼の妻、子どもたちは、今年のクリスマスをどのように過ごすのだろう。 サルにも家族があった…

プレゼントを盗り返せ!クリスマスイベントのお知らせ

ロイヤルガードのソニー(Sonny)が皆さんの助けを求めています。 どうやらビトー(Vito)の一味に一杯食わされたようです。 ソニーを助けてくださる方は、下記の注意事項をよくお読みのうえ、 12月18日(土)、夜9時に、ニュジェルムのEMホールに集合してくださ…

本日の「フィッシング・トーナメント」結果発表です:)

大和の皆さん、こんばんは! 本日のイベント参加ありがとうございます。 そして、お疲れさまでした! 土曜の昼間ということで参加しにくい方もいらっしゃったのではないかと思いますが、 予想以上に多くの方にご来場いただき、感謝しています! 早速ですが、…

「フィッシング・トーナメント&???」のお知らせ

やあみんな!僕はツリオ・イグレシアス。 今日はお前らに耳寄りな知らせを持ってきてやったぞ。 本当はもっと早く来たかったんだけどよ、なにしろ女たちがうるさいんだ! まあお前らには縁のない話だろうけど、もてるっていいことばかりじゃねぇのさ。 ため…