2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除人Xと有志の市民による潜入調査報告書 - Vol. 1

ブリタニアの市民諸君! ムーングロウ動物園の治安維持と安定運営のため、立ち上がってくれた市民の尽力によって園内に発見された搬出口の調査は多くの犠牲を払いながらも完遂することができた。本当にありがとう! 本日は事件についてレポートを寄せてくれ…

潜入調査 - 掃除人Xの献身

「今日は暑いね。」 Xはシュラウドを脱ぎ捨てようとして手を止めたことを思い出した。懐かしい面々の前であんなにも無防備になってしまう自分に驚きながら。 いかん。今はとにかく目の前の任務に集中しなければ。Xは王室の測量担当が持って来た、さして役に…

RPセッション - 掃除人Xの献身

あなたの心、掃除します……。 日時: 7月14日(木)夜10時より開始 集合場所: ムーングロウ動物園 ※ 当日はムーングロウ動物園前までニジェルムEMホールよりゲートを設置します。 チャットチャンネルTamchannelにお入りください。 当イベントはロールプレイ…

【大和・桜・北斗・瑞穂・無限シャード】8月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 8月度のイベントスケジュールをお知らせします。 8月6日(土) ・22:00~ 瑞穂シャード / ミニイベント「航海訓練」 8月12日(金) ・22:00~ 北斗シャード / イベント(未定) 8月13日(土) ・22…