2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀蛇自警団番外編「シェリーの銀鼠自警団」

シェリーは憤慨していた。 あろうことか、ブラックソーン城で新王は猫を飼い始めたのだ。王もヘクルスもあの猫にすっかり骨抜きにされているけれど、シェリーに言わせればあんな根性悪の猫はいまだかって見たことがないのであった。 「名前はええと、ドム?…

第3回 グラップラー・トーナメント “Hyper” 結果発表!

大和の皆さまこんばんは! 当日は見学の方をふくめ、たくさんの方にご来場いただき、厚くお礼を申し上げます。エントリー選手は全部で8名!北斗出身者1名、出雲出身者2名を含む、まさに全日本的なスケールの大会となりました! 百聞は一見にしかず、まずはパ…

魔女コーラからの挑戦状 結果発表

日に日に寒さが増してきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか? さて、10月20日(土)、10月27日(土)の両日にわたって開催された全日本シャード対抗イベントの結果をお伝えします。 コブトスダンジョン2階にあるボイドプールにて、出雲シャードのみ爬…

第3回 グラップラー・トーナメント “Hyper” 開催のお知らせ

「こんなの見たことがない!」 ついに第3回グラップラー・トーナメントが開催の運びとなりました。 エントリーしてくださった総勢7名の選手の皆さま、ありがとうございます! さまざまなブリタニアの動物、およびモンスターと、リングの中で拳(こぶし)ひと…