2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大和EMは1周年を迎えました!

大和の皆さま、こんばんは。 2010年10月23日、大和で日本シャードで初めてとなる、EMによるMeet&Greetが開催されました。 あれから1年、ご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、皆さまの暖かいご声援のおかげで何とか1周年を迎えることができま…

第3回銀蛇自警団 活動報告

銀蛇自警団 団員諸君 私の不在にもかかわらず、定例集会へ足を運んでくれた諸君!不測の事態によりシェリーに代役を務めてもらったが、彼女のことだからきっと立派に任務を遂行してくれたことと思う。そして折しも世間はハロウィン騒ぎの真っ最中である。今…

第3回 銀蛇自警団出動指令 - ハロウィン・スペシャル

全身黒ずくめの奇妙な男がサーペンツの街に留まるようになって二月が過ぎようとしていた。かっての賑わいにはおよばないものの、もともと往く者たちを受け入れては見送ることを生業として来たこの町の人々は、ほどなくこの珍客も受け入れたようだった。 しか…

バトルチキン・スタチュ展示しました!

大和の皆さまこんばんは。 トーナメントを制覇したチキンたちのスタチュが展示されました。 EMリワード・ホールへはEMホール外の池の蛙をダブルクリックすることで来ることができます。 ぜひ見に来てね! お・ま・け jasmineさん、マスクありがとうございま…

第2回大和バトルチキン・トーナメント結果発表!

大和の皆さんこんばんは。 今回も8組のチキンたちの大健闘を見ることができました! ご参加いただいた皆さん、応援に駆けつけてくださいました皆さん、本当にお疲れさまでした! そして、ありがとうございます! ※都合により10月15日(土)の回は中止としま…