2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が心のリアンノン ~Rhiannon on My Mind

甲冑に身を包んだロイヤルガード隊長は、落ち着きなく部屋の中を歩き回っていた。西日で橙色に染まった詰め所の中に、王室からの使者はまだ現れない。 ファイア島に突如出現したブラックゲートの建造物といい、デシートのアンデッド軍の襲来といい、王の腰の…

緊急告知! ブリティッシュ城武器庫解放!!

その日、ブラックソーン城の評議会室の温度はいつもより高く感じられた。ブリティッシュ城の武器庫が開放されると聞くや否や、私欲丸出し 熱心な首長たちの議論が一気に白熱したのである。 Jitta ミノック首長: 私とベーコン殿で多くの武器に目がくらんでKin…

【全日本シャード】11月のイベント予定

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。この度、日本シャードのすべての皆さまにEMイベントをお届けすべく、EMの編成の見直しを行いました。ライブイベントもいよいよ終盤となっております。EM一同日本シャードを盛り上げるべく、がん…

(日程調整中)ブリティッシュ城 武器庫解放

ブリタニアの市民の皆さまへ こんにちは。王室広報担当官よりお知らせです。 この度大和シャードの評議会では、フェローシップの教祖であるバトリンの討伐と、ブラックゲートの破壊に当たり、今後重要な役割を果たすと見られる「ブラックソード(ないし、デ…

マリベルのハロウィン ~Maribel's Halloween

マリベルは甚だ不満であった。なぜに、ハロウィンの時期にブリテイン第1銀行の前はかくも閑散としてしまうのか。他でもない、あいつらエルフのせいだ。お菓子に釣られた冒険者たちは、エルフの街へと引きずり込まれたが最後、夜明け前から日没まで入りびたり…