2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本シャード対抗鯉釣り大会2020 ~あー、波がもっと高いぜ!

◆ 日付が5月1日(金)~5月3日(日)の鯉を募集します。※ 魚の日付は日本時間午後1時頃当日の日付に変わります。ご注意ください。※ 無限シャードのみ、団体戦において総重量x2のハンディを付与するものとします。※ ご提出はお一人様1尾のみとさせていただき…

【全日本シャード】5月のイベント予定

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 5月のイベントスケジュールをお知らせします。 5月1日(金)~ 5月3日(日) ・全日本シャード対抗鯉釣り大会2020 ※5月4日(月)集計、 ランキング発表 / 5月5日(火)禅都銀行に鯉の展示 5月16…

【飛鳥シャード・大和シャード】「フェスティバル・オブ・マスク」合同ファッションショーのお知らせ

4/18 更新: 昨日の合同ファッションショーにご参加いただきました皆さま! ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。 リワードホールには上位3名までの「マスク」が展示されております。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。 また次回(?)お会いしま…

邂逅 - Encounter

白いままの羊皮紙に落ちる影は、ジョフリーの手に握られたペン先であった。 それは逡巡するかのように輪郭を変えながら、せわしなく紙面に近づいては離れることを繰り返し、ジョフリーは眠れぬ一夜を過ごしていた。あの時デュプレの目の中に見えたもの、それ…