結婚式のお申込み

佳き日をお迎えになるカップルの皆さまへ

ご婚約おめでとうございます!
大和EMによる結婚式のご予約・ご相談は、下記フォームにて承っております。こちらまでコピー&ペーストしてご送付くださいませ。
お二人のUOライフに新たに加わる1ページが、素敵なものになりますよう、心をこめてお手伝いいたします。

∽結婚式ご予約・ご相談フォーム∽

——————- ココカラ ——————-
結婚式場について
・ シャード名:
・ ファセット:
・ 式場(六分儀座標):

新婦について
・ キャラクターネーム:
・ 名前の色: 例)青ネーム
・ 派閥の有無:

新郎について
・ キャラクターネーム:
・ 名前の色: 例)青ネーム
・ 派閥の有無:

その他
・ 付添人キャラクターネーム:
・ 仕切り役キャラクターネーム(参列者有りの場合のみ):

希望日時について(できるだけ第3候補までご記入ください)
・ 第1希望:
・ 第2希望:
・ 第3希望:

結婚指輪について
お好きな色(金、銀)と、刻印をお決めください。
・ ringの色:
・ 刻印:

刻印の一例:
「A Marriage Ring For 新婦名 and 新郎名」
「I Found Love, And Love Is You (私は愛をみつけた。あなたこそ愛だ)」
「Always And Forever (いつも、そして永遠に)」
「Friends, Lovers, Soulmates – From 新郎名/新婦名 to 新婦名/新郎名 (友人であり、恋人であり、ソウルメイト)」
「To my one true love, 新郎名/新婦名 (私のただ一つの真実の愛へ)」

会場のデコレーションのご要望
・会場のデコレーションのご希望がある場合はお早めにお知らせください。
屋外の挙式の場合もEMがプレイヤーのアイテムをロックダウンさせていただくことが可能です。

リハーサルのご要望
・新郎・新婦、付添い人の方は、当日式開始1時間前位に会場にお入りいただいておりますが、別の日にリハーサルを設定することも可能です。
——————- ココマデ ——————-

∽お式の流れについて∽

・EMによる結婚式は、それぞれのカップルの個性に合わせて挙式スタイル(仏前式、人前式など)を選択のうえ、カスタマイズが可能です。
このためケースバイケースで流れは異なりますが、おおまかな流れといたしましては下記の通りになりますので参考になさってください。
- 新郎新婦、付添い人、EMはあらかじめ相互の連絡用にPTに入ります。手順を見失っていると思われる場合もPTチャットでフォローいたしますのでご安心ください。
- 参列者の入場整理は仕切り役が行ないます。
- EMが壇上へと上がり、新郎は壇上前で待機し、お式が始まります。
- 付添い人が新婦を壇上へとエスコートします。
- EMが誓約文章を読み上げます。新郎・新婦が応える場面では続けてください。

・仕切り役の方には会場整理や、参列者の皆さまにマナーの周知を前もってお願いしてもらっております。
一般的なマナーについてはよろしければ下記を参考になさってください。
- ヴァージンロードをむやみに歩かない
- 馬、その他動物を式場内に持ち込み、放置しない
- 会場内で魔法やスキル、ポーションを使わない
- 酔って参列しない
- 式が始まったら、私語を控える
- 戦闘しない。
- 公序良俗に反しない
- その他式に支障がある行為を行わない

その他、ご質問、ご要望等ありましたらお気軽にお寄せくださいませ。
お二人の佳き日に立ち会えることを楽しみにしております。

EM Asiantam