2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Run! Britannian, run! マラソン大会のご案内

大和の皆さん、こんにちは。 暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? ここ、ブリタニアでも異常気象により動物やモンスターの異常繁殖が相次いで報告されているようです。 つきましては夏の終わりに皆さまにさわやかな汗をかいていただき、道…

第1回銀蛇自警団 活動報告

銀蛇自警団 団員諸君 我が自警団設立に際し、参加表明してくれた諸君に心よりお礼申し上げる。 なお、銀蛇自警団への活動は途中からでも参加可能なので、今回の活動に参加できなかった諸君もいつでも参加表明してほしい。活動参加にあたっての諸ルールや階級…

第1回(仮称)ブリティッシュ城の怪人

退役したロイヤル・ガードであり、ブリティッシュ城の怪人と呼ばれる男がブリタニアで日々発生する事件や不思議な事象を自らの力で解決、解明し、平和を守る自警団の隊員を募集します。当日は有志とともにブリタニアの治安について議論し、自警団の憲章や呼…

~プロローグ~ ブリティッシュ城の怪人

あれからもう一年近くが経とうとしている。 燦燦と降り注ぐ海辺の光を反射して、ひときわ白い大理石の墓の前に、全身を黒装束と黒マントで固めた一人の男が佇んだ。ブリタニアの市民たちが毎日のように手向ける色とりどりの花々に囲まれ、かの人は最愛の夫の…

ライブイベント“Demise of the Defiler”のご案内

ザー女王が皆さんの支援を求めています。 ガーゴイル族の深い闇の歴史に決着をつけるときがやって来たようです。 協力してくださる方は、テルマーのムーンゲートに下記時間に集合してください。 開始予定日時: 8月6日(土) 大和シャード 20時 桜シャード 2…