大和EMは1周年を迎えました!

大和の皆さま、こんばんは。

2010年10月23日、大和で日本シャードで初めてとなる、EMによるMeet&Greetが開催されました。 あれから1年、ご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、皆さまの暖かいご声援のおかげで何とか1周年を迎えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 そこで1年間の感謝をこめて、皆さまを特別イベントにご招待いたしたく、ご案内申し上げます。 皆さまお誘い合わせのうえ、奮ってご参加ください! これからもEMプログラムとEM Asiantamをどうぞ、よろしくお願いいたします!

日時:10月29日(土)夜9時開始 集合場所:ニュジェルムEMホール ※ブリ第1銀行西側の直通ゲートをご利用ください。

◆ イベントチャットチャンネルTamchannel (#なし)にお入りください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 戦闘準備の上お越しください。移動手段のない初期キャラでの参加は推奨しません。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!