担当シャードのご案内

皆さまこんにちは。 この度、私たち日本人EM一同は、ライブイベントおよび結婚式の対応に関しまして、自身の担当シャード以外を、暫定的に下記の通り担当させていただくことになりました。 担当の内訳は下記の通りとなります。どうぞ、よろしくお願いいたします。 EM Asiantam --- Yamato/Izumo EM Nekomata --- Sakura/Mizuho EM Misaki --- Asuka/Wakoku EM Riccia --- Hokuto/Mugen

イベントに関するご意見、結婚式のご依頼などにつきましては、メールで各シャードの担当EMまでお気軽にお送りください。

なお、EMは上記以外の各種フィードバック(バグフィックス依頼、ゲーム内仕様に関するご質問、運営に関するご意見等)につきましては、原則としてお答えしておりません。こちらにつきましては従来通りMesannaに送付をご希望の場合のみ、翻訳の上対応させていただきます。 お返事を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

現在EMプログラムでは日本シャードで活躍するEMを求めています。こちらについてのご質問もお気軽にお寄せください。

◆ EM(イベントモデレーター)とは EMは指定された上限時間の中で、決められた頻度でイベントを行う有償のボランティアスタッフです。 米国バイオウェア・ミシックのスタッフと打ち合わせをする際にほんの少しの英語が必要になりますが、マニュアルはすべて日本語化されており、テストも日本人EMが行います。 契約手続きやイベント申請書類の書き方も現役EMが丁寧に教えますので安心していらしてください。 詳しくはこちらをご覧ください。 皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

今後ともEMとEMプログラムを暖かく見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。

日本人EM一同