大和EM Meet & Greet のお知らせ

大和シャードの皆さまへ

こんにちは。
おかげさまをもちまして、日本シャードにおけるEMプログラムも4周年を迎えました。 つきましては今後の大和シャードのイベントについて、皆さまより忌憚なきご意見をお伺いしたく、下記日程にてMeet & Greetを開催しますので、お誘い合わせの上ご参加くださいますようご案内申し上げます。
また、私の復帰に際しまして、暖かいメッセージをお寄せくださいました皆さまに、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。
皆さまにお会いできる日を心待ちにしております。

image002

日時: 11月2日(日)夜9時より開始
場所: 二ジェルムEMホール ※ニジェルムEMホールへはブリテイン第1銀行西側のゲートをご利用ください。

当日の議題(予定)
  1) 11月5日(水)開催のDev Meet & Greet について
  2) 評議会について 
  - 首長に立候補される方、評議会を傍聴される市民の皆さまは、こちらをぜひご一読ください。
  3) シャード対抗ボイドプールについて
  4) 今後の大和シャードにおけるEMイベントについて

◆ 当日の議題は大和のEMイベント(一部シャード対抗戦含む)に限らせていただきます。
※ ゲーム内の仕様、運営に関するご意見、ご要望につきましては大変お手数ですが、
  MesannaATbroadsword.com(ATを@に変えてください)にメールを直接ご送付いただくか、
  こちらをご参照の上、該当の窓口へ英語でフィードバックをお送りください。

◆ 戦闘は予定しておりません。当ホールは飲食物の持ち込み可となっております。
  ごゆっくりおくつろぎください。