影騎士物語2 ~A Girl's Best Friend?~

rousseau_noce00
“La Noce
by アンリ・ルソー
オランジュリー美術館所蔵

むかしむかし、
あるところに騎士の家に生まれた平凡な娘がおりました。
なぜか殿方とのご縁のないまま月日は過ぎ、
いつしか両親も他界して、
孤閨をかこつ日々を過ごしておりました。

ある日のこと娘が教会の前を通りかかると、
白い花嫁衣装に身を包んだ美しい娘が結婚式を終え、
幸せの涙にくれながら新郎とともに馬車に乗り込むところでした。

「ああ、いいなあ。私ももうちょっときれいだったら、
きっとあのように若くしてお嫁に行って幸せになっていたことでしょうに。」

それを聞いたピンクのインプのガブリエルは面白くありません。

「キー! あたしはオンナノコのエゴと欲望を全力で支援する妖精ガブリエル!
マルゲリータったらなんてことを!
男なんてオンナノコを汚くするだけ!
ケッコンなんて人生のハカバ!
オンナノコ同士の友情は永遠だって誓い合ったのに忘れちゃったの?!」

マルゲリータは憤慨するインプに気付いた様子もなく、
ただうっとりと馬車を見送るのでした。

bara0207
日時: 3月12日(土)夜10時より開始
集合場所: トランメル/ブリテインのNPCハウス(六分儀座標: 8o 53'N, 20o 19'E)
※ 当日ニュジェルムEMホールよりゲートを設置します。
チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
戦闘準備の上、お越しください。
ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。
予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

Special thanks to clipart of.com and 百花繚乱!