2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大和(出雲)シャード5月のイベント予定

5/5(土)9:00pm~ (全日本シャード対象)子どもの日イベント 5/18(金)9:00pm~ (出雲シャード)ライブイベント 5/19(土)9:00pm~ (大和シャード)ライブイベント ※ 他シャードのライブイベント日程につきましては各EMサイトにて追って告知予定で…

ブリティッシュ城の怪人 スピンオフ・エピソード 「カーラの献身」

カーラ(Carla)はいつものようにねずみの穴へ小さく丸めた紙を押し込んだ。 看守が廊下を歩いて来る乾いた靴音が、独房の中で小気味よく何度か反響した後、それは鉄格子ごしにカーラの目の前でぴたりと止んだ。 「さあ出るんだ。」 看守は無愛想にカーラを…

担当シャードのご案内

皆さまこんにちは。 この度、私たち日本人EM一同は、ライブイベントおよび結婚式の対応に関しまして、自身の担当シャード以外を、暫定的に下記の通り担当させていただくことになりました。 担当の内訳は下記の通りとなります。どうぞ、よろしくお願いいたし…

ライブイベント “The Awakening(覚醒)” のご案内

ブリタニアに真の王が現れるまで、8徳のもと市民の力でブリタニアを守る自警団を立ち上げたサー・ファントムが、首都ブリテインの激化する暴動と、ヴァーローレグ産と見られる不審な樽の調査のため、皆さんの協力を求めています。 サーに協力してくださる方…