第6回 ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 出動指令 – 老婆Inu ふたたび

「時間がないって言ってるじゃないかっ……!」

ムーングロウの街角で、呼び止める冒険者たちを振り払いながら、なおも立ち去ろうとしない不思議な老婆。彼女は一体何の目的で戻って来たのでしょう。そして、冒険者たちをどんな世界へいざなおうとしているのでしょう。

街中ではタウンクライヤーがけたたましく叫んでいます。

「号外~! ブラックソーン王がブラックロック法を制定したよ!」

==============================

日時:11月21日(木)夜10時より開始
場所:ムーングロウにいる老婆Inuを探してください!

◆ 平日の定期イベント(毎月第3木曜日)の第6回となります。
※ 今回はクエストイベントです。当日よりおよそ1週間の開催を予定しています。
※ 開催期間中はいつでもご参加いただけます。
※ 今回分のレポートはポイント対象外となります。提出は任意です。

◆ イベントチャンネルVSS(#なし) にお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!