潜入調査 - 掃除人Xの献身

「今日は暑いね。」

Xはシュラウドを脱ぎ捨てようとして手を止めたことを思い出した。懐かしい面々の前であんなにも無防備になってしまう自分に驚きながら。

いかん。今はとにかく目の前の任務に集中しなければ。Xは王室の測量担当が持って来た、さして役に立ちそうにない図面を机の隅においやり、夕暮れの動物園に向かった。

わずかな間に一気ににぎやかになった動物園には動物たちの元気な声がこだましていた。

そこにIakasの姿はなかった。

zoo_image

日時: 7月23日(土)夜10時より開始
集合場所: ムーングロウ動物園
※ 当日はニジェルムEMホールより集合場所までゲートを設置します。

◆ チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!