2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サーデュプレ、“The Keg and Anchor”に現る?!

ブリタニア広報担当官より市民の皆さまにお知らせです。 王室の担当者と広報官はこの程、サーデュプレが月末にトランメルの“The Keg and Anchor”に現れるらしいとの情報をキャッチ致しました! この機会にサーにお目通りをお考えの市民の皆さまは、余暇でお…

ドリウス・ドーストの魔法教室再び

魔法使いドリウス・ドースト (Dryus Doost) は秘薬とスクロールの散乱した大きな石造りのテーブルの上に肘をつき、両の手の指を目の前で忙しくくっつけては離すことを繰り返していた。 アノンがミナックスに寝返ったことで、今やメイジ評議会の威信は地に落…

【大和・桜・北斗・瑞穂・無限シャード】 10月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 10月度のイベントスケジュールをお知らせします。 10月8日(土) ・22:00~ 大和シャード / 僕の運動会 10月10日(月) ・22:00~ 北斗シャード / イベント(未定) 10月14日(金) ・22:00~ 無限…

その女、ニキータ - 全正解リスト

ハーイ! 先日はロケット部品の回収にご協力ありがとう。 おかげさまでずっと早く国へ帰れそうよ? でもさすがは凄腕シーフの皆さんね。結果だけでは飽き足らず、プロとしてすべての場所を把握しておきたいだなんて、ほれぼれしちゃうわ! そんなわけで早速…

その女、ニキータ

*この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、ウルティマ オンラインに実在のものとは関係ありません。 ねえ、私はどこから来てどこへ帰るの? とても忙しかったわ。 あなたの顔も忘れてしまうくらいにね。 日時: 9月10日(土)2…