2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

べスパーの亡霊 ~The Ghost of Vesper

ブラックソーン王は報告書をまじまじと見つめてから、視線を戻して口を開いた。 「いやはや驚いたよ。」 王の第一声にいくらか頭部に白いものが混じりかけているものの、日焼けした精悍な体躯に磨き込まれた甲冑を着込んだロイヤルガードは紅潮した頬に少年…

5月度評議会開催のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より国民の皆さまにお知らせです。 今期最終となります評議会を下記の通り執り行う運びとなりましたので、首長、各街市民の皆さまにおかれましてはお誘い合わせの上ご参集くださいますようご案内申し上げます。 日時:5月28日(日) 2…

王のご視察 ~ムーングロウ

親愛なるBlackthorn陛下 王都より遠く海を隔てたこの島まで SkaraBrae・Minoc御視察の素晴らしき成果は広く知られ 島民達もその話題で持ちきりでございます。 陛下の御視察を待ちわびる機運いよいよ高まり 本の山に埋もれる司書から、泥まみれの秘薬農家に至…

【大和・北斗・瑞穂・桜】 6月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 6月のイベントスケジュールをお知らせします。 6月3日(土) ・22:00~ 大和シャード / べスパーの亡霊 6月4日(日) ・22:00~ 北斗シャード / イベント 6月11日(日) ・22:00~ 瑞穂シャード / …

魔女たちの宴 ~Walpurgis Night 2017 第二部 - 鯉釣り大会結果発表!

鯉釣り大会にご参加いただいた皆さまへ そして鯉のぼりを楽しみにお待ちいただいておりました皆さま! 今年も禅都に色とりどりの鯉のぼりがやって参りました。ぜひ禅都にお運びいただき、大空に舞う鯉を眺めつつ楽しいひと時を過ごしていただければと思いま…