秋の味覚


Special thanks to “thefairypath” for the awesome picture!


バート吉岡は燃えていた。

このところトラブル続きのトクノ商工会議所の催事を、この秋こそは成功させるのだ。そう、グルメと観光の秋こそトクノの真骨頂なのである。

トクノでは特産のかぼちゃばかりでなく、脂の乗ったジビエも隠れた人気だ。そうだ、秋の風物詩、トンボが飛び交う夕暮れの茶畑の写真、あれがいい。あれを販促キャンペーンのチラシに使おう。

新品の魔法の書き物机は快調に動作していた。刷り上って行くチラシを横目にバート吉岡はこの上なく幸せな気分で満たされていた。何やら不吉な音がして、書き物机が大きな軋み音をたてて止まるまでは。

「チッ、あの写書屋め、欠陥品を売りつけやがったな……?」

「ちょっとぉ! 抽選で100名様に秋の味覚詰め合わせをプレゼント! ですってよ!」

「ギャハハ! 張りこんだわりに見た目がショボいざますねえ!」

「なんだ君たちは??!! アッ! 何を! アッーーーーーーーーーーーーーー」



日時: 11月3日(金・祝)22時~
集合場所: 禅都銀行(六分儀座標: 32o 16’N, 41o 37’W)

◆ チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い致します。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!