本日の「フィッシング・トーナメント」結果発表です:)

大和の皆さん、こんばんは!

本日のイベント参加ありがとうございます。 そして、お疲れさまでした!

土曜の昼間ということで参加しにくい方もいらっしゃったのではないかと思いますが、 予想以上に多くの方にご来場いただき、感謝しています!

早速ですが、本日お披露目のあったマラスの「EMリワードホール」の六分儀座標と、 「フィッシング・トーナメント」の結果をお知らせします。

◆ 大和EMリワードホール 六分儀座標: 30o 57'N, 47o 40'W

見てのとおりまだまだ殺風景なホールの中ですが、直通ゲートの設置や内装は 随時行って参りますので、お気軽に仲間同士のご歓談などにご利用ください。 今までのEMアイテムの展示もこちらで行っております。

◆ フィッシング・トーナメント結果発表 今回は魚の種類を問わないトーナメントだったにもかかわらず、重量だけではもったいない、 本当に貴重なめずらしい魚をお持ちいただいた方もいらっしゃって、目の保養でした! ご参加いただいたすべての方に特別賞をあげたいくらいです! そこで、エントリーいただいたすべての方のお名前を、下記にて発表させていただきます。 本当にありがとうございます! (※万一ご都合の悪い方や、お名前が間違っている方などがいらっしゃいましたら ご連絡ください。すぐに訂正いたします。)

なお、優勝者のlucidさんのお名前入りトロフィーは、近々EMリワードホールに飾られる予定です。 本当におめでとうございます!次点のpochiさんとは1ストーンの僅差でした!

(敬称略) Fishing Tournament Entries