「フィッシング・トーナメント&???」のお知らせ

やあみんな!僕はツリオ・イグレシアス。 今日はお前らに耳寄りな知らせを持ってきてやったぞ。

本当はもっと早く来たかったんだけどよ、なにしろ女たちがうるさいんだ! まあお前らには縁のない話だろうけど、もてるっていいことばかりじゃねぇのさ。

ため息

ナタリーを知っているかい?ブリティンきっての美女さ。 困ったことによ、彼女が俺に惚れちまったんだ!

けどよ、ナタリーはデンのシーフギルドのボスのコレだって話だぜ。

小指を立てる

案の定そのシーフギルドの下っ端が、昨晩俺の家にいきなり来てな。 ボスが呼んでるってぬかしやがるんだぜ。 まあ仕方ないから会いに行ってやったさ。たまたまデートの予定がなかったからな。

でよ、そのボスが言うことにはよ、ルビーの指輪を海に落っことしちまったんだと。 それを化け物みたいにでっかい魚が飲み込んじまったらしいんでさぁ! たった一匹しかいねぇそいつをよ、この広い海から釣り上げて、 その指輪を探せなんて無理難題を言いやがるんだぜ…。 さもなくば俺もナタリーも生かしちゃおけねぇってすごまれたぜ。 いやなに、全然怖くはないさ。俺は失うものなんてない男だからな!

そのかわりもし釣りあげたら、ボスがとっておきの別荘で みんなを歓待してくれるって話だぜ!

ただな。俺は腕っぷしなら負けねぇが、あいにく釣りってやつが苦手でな。 え?名前はツリオなのにって?

そんなことは知らねぇよ。そんなわけでお前たち、ここはひと肌脱いでくんねぇか?


日時:12月4日(土)午後2時より 第1部開始 集合場所:ニュジェルムEMホール 注意事項: ◆ 当日はイベントチャンネル"Tamchannel"にお入りください。 ◆ 1、2部とも岸、あるいは船を持ち込んで船上からの参加が可能です。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 第1部に参加後、第2部にキャラを変えての参加も可能です。

第1部 RPキャラまで当日釣れた一番重い魚を一尾のみお持ちください。 魚の種類は問いません。海が荒れる前に、早く、早く! ※イベント当日の日付入りの魚であれば、イベント現地で釣った魚でなくてもエントリー可能です。 ‐ 魚ははく製になっていないものに限ります。 ‐ 第1部はその魚を釣ったキャラでの参加に限ります。 ‐ 魚はRPキャラが重量を記録後お返しします。

第2部 ‐ 第1部がスタート後、およそ30分後に開始になります。釣りキャラでなくても参加可能です。 ‐ 非常に雲行きが怪しいようです。戦闘準備が必要です。

*RPキャラ=Role Playing キャラクターの略です。  イベント内で特定の役割を演じるキャラクターを指します。