高貴な娘

ここはどこでしょう。 薄暗い沼地におよそ似つかわしくない雰囲気を漂わせたガーゴイルの娘が、自分よりも一回り大きな雌蜘蛛に果敢に挑んでいます。 慣れない手つきでスタッフを握りながら、ようやく雌蜘蛛を倒した彼女は、死体から何かを取り出しながら小さくつぶやきました。 「まだまだ足りないわ……。もっと、もっと多くの人たちにこのことを知ってもらわなくては!」 けれど今の彼女にできることは、ひとつでも多くの治療薬の材料を、ひたすら集め続けることだけなのでした。


日時:7月10日(火)、12日(木)、13日(金)実施、各回夜9時より開始 場所:毎回未定 ※ 毎回二ジェルムEMホールよりゲート設置予定。

ガーゴイルの娘リスタ(Rhista)が皆さんの支援を求めています。 ◆ イベントチャンネルTamchannel(#なし) にお入りください。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!