「バトルチキン・トーナメント」結果発表!

大和の皆さん、こんにちは!

昨日はなんと19エントリーという大盛況の中、無事、第1回大和「バトルチキン・トーナメント」を開催することができました!本当にありがとうございます。

特に今回正真正銘の「チキン」でご参加いただき、互角の勝負を見せてくれたthe town cryerさんとそのチキンthe town chickenちゃん、Re-ALICEさんとそのチキンRhode Island Redちゃん、マイケルは「チキン」への認識を新たにいたしました。ヘビー級は予測していたものの、チキン級新設か?!と思いきや、それは杞憂に過ぎなかったのでした。

Michael Butter [LGRTR]: レニー Lenne Hardt: はい Michael Butter [LGRTR]: チキン級を Michael Butter [LGRTR]: 作ってくれ Michael Butter [LGRTR]: チキン級! Lenne Hardt: ちきんきゅう? the town cryer: いや Michael Butter [LGRTR]: トカゲだけでなく! the town cryer: そのへんの Lenne Hardt: おお Michael Butter [LGRTR]: チキン級を! the town cryer: バトチキどもと the town cryer: おなじでいいよ Michael Butter [LGRTR]: うおおおお

そして今回の金メダルは、DemeteruさんとこのMarymoちゃんでした!銀メダルはquuさんとこのmukuちゃん、胴メダルはくま(kuma)さんとこの毒(Whirlwind)ちゃんでした。おめでとうございます!素敵なトロフィーがEMリワードホールに飾られる予定ですので楽しみにお待ちくださいね!

そしてそれぞれ大健闘だったその他の参加者の皆さまも、本当にありがとうございました! ※アルファベット順、敬称略

最後にみなさんと記念撮影!高品質ベンチは見なかったことにしてください…。