イベントご参加おつかれさまでした!

Minilionがいなくなってしまって心細い中、桜から猫又くんという頼もしい助っ人を得て、私、Asiantamは 何度か不正落ちしながら(!)我が家のノートPCともどもどうにかイベントを乗り越えることができました。 いたらない点はまだまだありますが、辛抱強くおつきあいくださいました皆さまに心よりお礼を申し上げます。 ありがとうございました! 相変わらずの大和パワーでたくさん用意したはずのモンスもあっという間に討伐されてしまいました…。 次回からもっとパワーアップしてお目にかかりたいと思います! また、今回のイベント終了後に、急な訪問にも関わらず快く受け入れてくださいましたダイナマーケットの 主催者さま、ありがとうございます。もうダイナマーケットは略しません!貴殿のますますのご活躍を お祈りいたします。 そしてお団子を配れなかった皆さま、本当にごめんなさい…。なんと私はそれどころかプレーヤーの方から ねぎらいの言葉をかけてもらったうえに、猫又くんと二人にということでこんなに素敵なお花見団子まで いただいてしまいましたよ!うれしいです!ありがとうございます。 odango それでは皆さま、また次回のイベントでお会いしましょう!おやすみなさい。

*お団子くださった方、うれしくてつい掲載してしまいましたが、もしご迷惑でしたら言ってくださいね。