節足動物学者の館

ムーングロウ動物園園長殿

拝啓 ますます春めいて来た今日このごろでございますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、本日お手紙を差し上げますのは、たってのお願いがあってのことでございます。 貴殿もご存知のとおり、わたくしどもの一族はブリタニアに落ち延びた亡国の高名な貴族の末裔なのでございますが、先日、このわたくしめに祖先が残したブリタニアの居城を相続する権利があることが、遅まきながら判明したのでございます。 しかしながら大変に長い間放置されていた城のようでして、とても奥まで分け入ることもできないほどのゴミの山が散乱しております。それどころか近寄りますと何やら妙な鳴き声や、何者かが動き回る気配までするのです。何でも城主が健在のころは「節足動物学者の館」と呼ばれていたようでもございまして、それはそれはめずらしい節足動物の飼育や、見事な標本のコレクションもあったようなのでございます。 学者の末裔でありながら、お恥ずかしい限りでございますが、わたくしは動物はおろか、節足動物に関してなどいささかの知識も持ち合わせておりません。そこで、ぜひとも貴殿にお力添えをいただきたく、ご相談申し上げる次第です。 ぜひとも専門家、および清掃員から成る要員を差し向けてはいただけませんか? 春とはいえ、花冷えのたとえもございますゆえ、くれぐれもご自愛くださいませ。                                                                                         敬具

2011年5月吉日

ヌラリ・ヒョンヒハウゼン男爵 Baron Nurari Hunchhausen


日時:5月7日(土)夜9時開始 集合場所:ニュジェルムEMホール ※ イベントの説明後、ニュジェルムEMホールよりイベント会場まで送迎ゲートを設置します。 ニュジェルムEMホールへはブリ第1銀行西側の直通ゲートをご利用ください。 参加推奨スキル: 戦闘系スキル(戦士、メイジいずれも可)、窃盗スキル(窃盗スキルは110以上推奨)、 ○○○○スキル(120以上推奨???)

あじたんからのお願い: ◆ 当日は戦闘準備のうえ、お越しください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!   プレーヤーの皆さまのご協力をお願いいたします。