(フェルッカ)"Dead man's chair" - デッドマンズ チェアー

霊媒師はその顔に、優しげな笑顔を貼りつかせてほほ笑んだ。

「もう大丈夫ですよ、奥さま。ご主人はこれで安らかに眠れることでしょうね。」

霊媒師の視線の先には一脚の椅子があるばかりだったが、それは意志を持っているかのようにかすかに軋んだ音を立てた。

女は霊媒師の顔を睨みつけながら長い脚を組み換えた。

わかったふうな口をききやがってこのインチキ霊媒師が……!

女は傍らの煙草に手を伸ばしたが、その手はむなしく宙を切るばかりだった。女は軽く舌打ちをすると、半透明の体にありったけの力を込めようとしたが、あたりに響くのは掻き切られた喉笛からもれるひゅーひゅーという音ばかりだった。

この椅子に取り憑いてるのは亭主じゃなくてこのあたしなのさ……!余計なことをしてくれおって、今日と言う今日は目に物を見せてくれるわ!

霊媒師は女の声を聞いたような気がして、振り返った。

その声は確かにそう言った。

……ノホッ……ヒェヒャルゥウ……(呪ってやる)と。


web
chair
※ 当イベントはフェルッカ ファセットで行われる、対人プレーヤーおよびシーフ向けのイベントです。参加をご検討の方は、事前にフェルッカファセットルールをよくご確認くださいますようお願い致します。

日時: 3月7日(土)夜10時より開始

集合場所: (フェルッカ)ブリテインカウンセラーギルド (六分儀座標 8o 27' N, 12o 39'E) ※ フェルッカ側のブラックソーン城前のカウンセラーギルドです。当日は(フェルッカ)ブリテインゲートから現地へのゲートを設置します。

推奨スキル: PvPスキル全般、窃盗スキル(120推奨) ※ 当イベントご参加にあたり、シーフの方のシーフギルド加入は必須ではありません。


禁止事項:
※ ゲーム内規約を著しく逸脱した行為は、イベント進行の妨げになるばかりでなく、アカウントに何らかの処分が課される可能性がありますのでご注意ください。
※ また、開始時の説明会会場(ブリテインカウンセラーギルド)はガード圏内となっておりますが、ロールプレイキャラクター(EM)が説明を終了するまで一切の窃盗および戦闘行為を禁止とさせていただきます。ただし、いずれの禁止事項も強制力を持つものではありませんので、結果的に窃盗による被害、ニアミスによるフラグ等が発生した場合についてもEMは一切関与しませんのでご注意ください。

その他:
◆ チャットチャンネルTamchannel(#なし)にお入りください。開始後1時間までイベントの進捗状況をお知らせします。以降の情報につきましては、翌日以降EMサイトに掲載します。
◆ 当イベントはフェルッカ ファセットにおいて行われるイベントです。EMはフェルッカにおける殺人行為、窃盗行為について何ら干渉するものではありません。ご参加にあたりましてはフェルッカ ファセットルールをよくご理解の上、お越しくださいますよう、どうぞよろしくお願い致します。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品は持ち込まないよう、お願いします。
◆ 円滑なイベント進行のため、皆さまのご協力をお願い致します。

Special thanks to FREE-LINE- DESIGN and The Old Design Shop!