ベティの読書会「怪談 紫陽花姫」

むかし、むかし、バッカニアーズデンに住む盗賊の娘がありました。
盗賊一味の中にあって、娘はたいそう可憐で美しく、
その姿は色鮮やかに咲き誇る大輪の紫陽花のようでした。
ある日娘はこの地に立ち寄った船乗りの青年と、
瞬く間に恋に落ちました。
青年は紫陽花の咲く水辺で娘に誓いのキスを残し、
必ず迎えに来ることを誓って再び大海原へと旅立って行きました。
青年との約束を胸に、娘が貞操を守り通して一年が過ぎた頃、
この地に立ち寄った商人が娘に一目ぼれしてしまいます。
商人は娘の気を引こうと宝石やドレスなどありったけの贈り物をしますが、
色よい返事をもらえません。
山と積まれた贈り物に見向きもせず、娘はきっぱりと商人に言い放ちます。
「私には将来を誓い合った婚約者がいるのです。どうぞ、お引き取りくださいませ。」
しかし商人はあきらめることができません。
ソーサリアでも名うての殺し屋を雇って青年の船に乗り込ませ、
海に投げ込ませてしまいました……。

日時: 6月4日(土)夜10時より開始
集合場所: 大和EMリワードホール前
※ 大和EMリワードホールへは、ニュジェルムEMホール前のカエルをダブルクリックでお越しいただけます。
ニュジェルムEMホールへはブリテイン第1銀行西側のゲートをご利用ください。

nikukyu_icon チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
nikukyu_icon 戦闘準備の上、お越しください。
nikukyu_icon ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。
nikukyu_icon 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
nikukyu_icon 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。


nikukyu_icon 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!


素材はT-SHIRT TRINITYさまからお借りしました。ありがとうございます!
design_img_f_1442930_s