第3回 グラップラー・トーナメント “Hyper” 結果発表!

大和の皆さまこんばんは!

当日は見学の方をふくめ、たくさんの方にご来場いただき、厚くお礼を申し上げます。エントリー選手は全部で8名!北斗出身者1名、出雲出身者2名を含む、まさに全日本的なスケールの大会となりました!

百聞は一見にしかず、まずはパラゴンモンスターに素手で挑んだ登録出場選手8名の雄姿をスクリーンショットでご覧ください!

まずはGrappler MANMOS選手です! 装備は何とアクセサリー、グローブ、首、タリスマンのみ!まさにマンモス級の伝説をひっさげて初登場した北斗の新星に惜しみない拍手を!これは会場のリクエストに応え、緑閣下に果敢に挑んだ彼の貴重なスクリーンショットです。

そしてサンパイア界の伝説Legend of Kage選手! あえて刀を捨てて拳ひとつで挑んだサムライガールは、終始あぶなげのない安定したサムライの名に恥じない戦いで魅せてくれました!グラップラートーナメントが生んだ期待の逸材です!

お次はGunma選手! DS忍者メイジのマナ回復を武器に、黙々と繰り出される魂のパンチはまさにいぶし銀の輝き!こちらはマラスに棲息するGore Fiendパラゴンとの、他では見られない貴重な一戦!

そしてこちらが一年の沈黙を破って再びブリタニアの地に降り立ったベスパーが生んだ青い稲妻Vanessa選手! おかえりなさい!スクリーンショットはそんな彼女がこれまたマラスに棲息する魔法攻撃持ちのクリスタルエレメンタルに臆することなく挑んだ一戦です!

次です!なんと出雲に先行パブリッシュが入った関係で、転送ができないというアクシデントに見舞われた「暗黒舞踏」Rocchi選手! しかし約束を守る男Rocchiはそんなことではあきらめなかった!体は違っても魂はそのまま!裸のまま戦った彼はいつにも増して輝いていました!

こちらは同じく出雲出身のGengorou選手! ビースト変身を駆使してラットマンを撃破!シャードを越えて活躍する、周回軌道をはずれた弾丸は、もうどうにも止まらない!巨体から繰り出す音速パンチで観客を魅了しました!

そして次は装備を新マジックで固めたShanIn選手! 常に新しいことに挑戦し続け、上を目指す姿勢には頭が下がります。スクリーンショットはなんとMaddening Horrorと召喚されたレブナントに囲まれながら耐えるShanIn選手!姿が映ってませんが、その壮絶さが伝わって来ます!

そしてそして!こちらがディフェンディングチャンピオンのseven II選手! なんとイベント開始前に場外でゴーレム相手にスパーする余裕ぶり!金閣下のHPバーが減っているのがご覧いただけるでしょうか!

そして飛び入り参加してくださった、Munyuさん、Uchikawaさん、ヒール役(悪役)としてグラップラートーナメントに華を添えてくださった、XWKさん、Grappler MOKKOSさん、皆さまのおかげで今回のグラップラートーナメントがより奥深く、記憶に残るものになりました!本当にありがとうございます。 Woooooooooo!!!!!

登録出場選手の皆さまのお名前は、EMリワードホールに展示済みですのでお時間のある方はぜひ、足をお運びください。えっ?誰が優勝したのかって?全員優勝でいいじゃない!

出場アニマル、およびモンスターの皆さま: Greater Chicken / Rabbit / Sewer Rat / Pig / Walrus / Cow / Rideable Llama / Bullfrog / Ratman / Orc / Polar Bear / Gore Fiend / Crystal Elemental / Ant Lion / Silver Serpent / Grey Goblin / rotworm / Fire Ant / Troglodyte / Rune Beetle / Blood Elemental / Maddening Horror / Lord of the Abyss / Yamandon / Putrefier

それでは皆さん!また次回のグラップラートーナメントでお会いしましょう!