銀蛇自警団ハロウィン編「シェリーの銀鼠自警団」

シェリーがブラックソーン城のコックからもらったハロウィンのごちそうチーズにありつこうとしたその時……。何やら視線を感じてシェリーは不安気に辺りを見回した。

「冗談じゃないわ!」

最近はようやくブラックソーン城にも居場所をみつけたのだ。最初はシェリーを煙たがっていた厨房のコックも、女中たちも、ようやくシェリーがただの“気のいい”ねずみだと気付いてくれたところなのだ。シェリーがキッチンの片隅で心置きなく食事や昼寝ができるよう、あの憎たらしいドラ猫のドムが近づかないよう、配慮してくれるようにさえなったのだ。

「……オイヒソウダナァ。ヒュゥゥッ!」

シェリーが振り向くと、肉が腐り落ちて喉仏が半分露わになったゾンビがうらめしそうにシェリーをじっと見下ろしていた。シェリーの手からチーズがポロリと落ちた。

halloween

日時:10月29日(木)夜10時より開始
場所:ブリテイン第1銀行前集合

平日の定期イベント(毎月第3木曜日、今回は都合により第5木曜日)のリバイバルとなります。
本イベントは階級を定め、貢献度に応じて定期的に団員の表彰を行うポイント制のイベントです。
今回は番外編となっており、レポートの提出は不要(任意)です。
ドリル(基本教練)を実施します。ドリル中はシェリーの安全性を考慮し、熊くらいまでの大きさの小動物、あるいは小さめのモンスターの姿に変身していただけますようお願いいたします。ポリモーフ(魔法)、アニマルフォーム(忍術)、ハロウィンコスチューム等、変身方法は問いません。ただし、猫以外でお願いいたします……!?
ドリル中はペットはあらかじめ邪魔にならない場所に置いていただくか、厩舎に預けてくださいますよう、お願いいたします。
イベントチャンネルVSS(#なし) にお入りください。
戦闘準備の上、お越しください。
予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

Special thanks to free-webdesigner.com!