【予定変更】11/18(日)開催の大和評議会⇒EM Meet & Greet

ブリタニア市民の皆さまへ

こんにちは。
いつもEMプログラムへのご理解とご協力をありがとうございます。
標題の件につきまして、誠に勝手ではございますが、エンドレス ジャーニー導入にともなう新規・復帰プレーヤーの皆さまの増加をうけまして、予定を変更してEMとのMeet & Greetを開催させていただきます。
目安として下記アジェンダをご用意しておりますが、その他、大和シャードに限定せずイベントに関する話題であれば大歓迎です。皆さまの積極的なご参加をお待ちしております。
※ゲームの仕様についてのご意見、バグ報告等はこの場ではご遠慮くださいませ。

・EMの役割、できること、できないこと(GM、PEC、EMの違い)
・EMイベントについてのご意見、ご要望
・評議会について
・質疑応答

開催にあたってのお願い:
- ウルティマ オンラインの主役は一般、首長の区別なく、すべてのプレーヤーの皆さまです。
- EMは皆さまにとってのウルティマ オンラインというサンドボックスが、より楽しく、創造的なものになるよう、お手伝いをさせていただいているに過ぎません。
- 当Meet & Greet、評議会を含む、すべてのEMイベントへの出席、途中退席はプレーヤーの皆さまの任意です。
- EMは一部の特例を除き、着任シャードで月2回のEMイベント、月1回の評議会の開催を義務付けられています。従いまして、これらのEMイベントはその種別、一般、首長の区別なく、すべてのプレーヤーの皆さまが有する権利です。

皆さまの率直かつ建設的なご意見をお伺いする場としたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

EM Asiantam

゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
日時: 11月18日(日)夜10時より開始
集合場所:大和TニジェルムEMホール
参加EM: EM Asiantam、EM Spica(11/7現在)