EM Asiantamより休業のお知らせ

大和シャードの皆さまへ

この度私儀EM Asiantamは一身上の都合により、EMを休業させていただく運びとなりました。
昨日付けで上司であり、ウルティマ オンラインのプロデューサーであるMesannaの許可を得ましたことをここにご報告致します。
諸事情との兼ね合いから何とか継続できないか調整を試みましたが、及ばずこのような結果となりましたこと、これに伴い、皆さまには多大なるご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。休業期間は今月20日(木)に予定しております銀蛇自警団、および3月1日(土)~2日(日)の2日間にわたり予定しております全日本シャードにて実施のひな祭りイベント終了後の3月3日(月)より6月末日までの120日間を予定しておりますが、状況により変動する可能性もございます。
なお、小職休業期間中の大和シャードの結婚式、および評議会は暫定EMによって代行されます。
大変な時期にも関わらず、快く送り出してくれた素晴らしい仲間たちに感謝します。
引き続き日本シャードではEMを募集しておりますので、興味のある方はぜひ、ご応募を検討くださいますよう、お待ち申し上げております。
寒い日が続きますが、皆さまにおかれましてはくれぐれもご自愛ください。

EM Asiantam