魔女グリゼルダと緑の妖精

「フンフンフン♪ 鏡よ鏡、鏡さん、世界で一番美しいのはだーれ?」

「それはもちろんあなたさま。しかし、その、最近少しおふくよかにおなりでございますね?」

ムッ失礼な鏡ね! 気になるじゃない! むむむ。そんなことないと思うんだけどそうかしら?」

セント・パトリックスデ―を間近に控えたある昼下がり、鏡とグリゼルダの間で交わされたこの何気ない会話が、あのような悲劇の始まりになろうとは、誰も予想だにしていませんでした。

:;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;:*:;:

日時: 3月16日(土)夜9時より開始
場所: マラスのピラミッド近くのキャンプ (六分儀座標: 13o 47′S, 39o 39’E)
※ 当日、ニジェルムEMホールよりゲートを設置します。

アイルランド聖パトリックの祝日と妖精レプラコーンにちなんだイベントです。
◆ チャットチャンネルTamchannel(#なし)にお入りください。
必ず戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!