イースターイベント「空から来たうさぎ」、ミニイベント「デッドマン・ウォーキング」のご案内

春の嵐のせいでしょうか。それとも電波ジャックでしょうか。
場末の酒場の片隅に置かれた古いラジオからは、ブリタニア国営放送のラジオ番組を遮って、時折異音とともに奇妙な声が聞こえます。


(ジジジィーーーーーーッ)

やあみんな、こんにちは。
ボク? ボクはうさぎの“スカイ”っていうんだ。
今年もイースターの季節がやって来たね! ボクの仲間のうさぎたちはみんな大忙しさ!
ボク? もちろん、ぬかりはないよ!
ちゃーんとみんなに配る特別なギフトは見つからないように隠しておいたからね!

(ジジーーーーーー)

大和の皆さま、こんにちは。
この度、私、Asiantamは先だってのイベントにおける不手際により、大和サーバーへ多大な負荷をかけ、各地で二次的な災害を引き起こしたかどで、当面イベントの実施を自粛するよう言い渡されております。

しかし、イベントを行わないEMなど無用の長物、どうにか上長を説得しまして、イベント実施中に「新たに」一人の死者も出さない条件で許可を得ることが出来ました。当初は無理難題に頭を抱えましたが、ここにイベント開催の目処が立ちましたので、謹んで皆さまにご案内申し上げます……

(ガーーーーーーーーッ)

:;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;:*:;:

1) イースターイベント「空から来たうさぎ」
日時: 3月30日(土)夜9時より開始
集合場所: ニジェルムEMホール
・ うさぎのスカイが隠した金のガチョウのありかを探します。

2) ミニイベント「デッドマン・ウォーキング
日時: 4月3日(水)夜10時より開始
集合場所: トリンシック西門付近
※ 当日ニジェルムEMホールよりゲートを設置します。
・ 幽霊状態でトリンシックの西門から、ゴール(ブリテイン第1銀行)を目指して走ります。EM1名はトップランナーと並走します。
・ 必ずコース(街道)上を移動し、曲がり角などでショートカットをしてはいけません。これをした場合、コースの後方へ引き戻されます。
・ 皆さまを 邪魔 蘇生しようとヒーラーがコース沿いに待機しておりますが、蘇生はしてはいけません。
・ どうしてもイベント前に幽霊状態になれない方は、EMがお手伝いすることも可能です。呼び出したモンスターが死体からルートする場合が多々ありますので、希望される方は何も持たずにお越しくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

◆ チャットチャンネルTamchannel(#なし)にお入りください。
◆ 1) にご参加の場合は戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!