2015年鯉釣り大会結果発表

皆の者!
この度はこの鯉九座衛門と禅都の子どもたちのために、たくさんの鯉をありがとう!
おかげさまですべての破片世界の大空を、スイスイと元気よく鯉が泳いでおるよ。ありがとう。本当にありがとう!
さてお待ちかねの結果発表じゃ!
まずは全破片世界の入賞者のランキングからご覧いただこうかの。

koi_ranking_large

各破片世界において、同じ重量の鯉が複数あった場合は同位入賞とさせてもらったぞ。

あと、同じ釣り師が重量違いで入賞した場合、4位以降の釣り師も入賞になっておる。

おおそうじゃ、それと無限シャードは参加者全員を入賞とさせていただいた。歴史に残る大健闘じゃった!
それと鯉の返却を順次行っているが、お宅がプライベート設定で返すに返せないケースが散見されておるぞ。鯉の返却がまだの場合、お手数じゃが、今一度設定のご確認をお願いしたい。

さて、ここからはこっそり大和シャードだけの成績をお見せするぞ。
大和の鯉は禅都銀行に1か所とコクキッチンに2か所、合計3か所に設置してあるのでぜひ見に行ってみてもらいたい。
時間も遅いのに鯉の飾り付けに立ち合ってくれた者もいて、禅都の鯉師としてますますがんばらなくてはならんと決意を新たにした次第じゃ!

それでは皆の者!来年もまたよろしくたのんだぞ!

Koi_yamato_2

UO(150505-025756-03)