九街憲章署名式典のご案内

ブリタニア王室広報担当官より皆さまにお知らせです。
この度在任中の首長の皆さまより、各街の憲章がつつがなく提出され、ここに署名式典を催す運びとなりました。
同時に改正ブラックロック法につきましても発効が宣言される見通しとなっております。各街首長をはじめ、ご尽力いただいた関係者の皆さまに、心より御礼申し上げます。
国民の皆さまにはこの輝かしい瞬間を見届けていただくべく、ぜひお誘い合わせの上お越しくださいますよう、ご案内申し上げます。

crown_line_1

日時: 8月30日(日)23時より開始
集合場所: ブラックソーン城東側、2F特設会場 ※下図をご参照ください。
◆ 当日は22時より評議会室にて評議会が行われております。
 - 評議会の進行具合によって、開始時間が多少前後する場合がございます。
 - 評議会にご出席される方は、22時までに評議会室にお入りください。
  当日は22時に評議会室を締め切らせていただきます。22時を過ぎての評議会室へのご入室はできません。何卒ご了承くださいますよう、お願い致します。
◆ 特設会場には椅子をご用意しております。署名式典のみご見学の方はこちらでお待ちください。
◆ 王がご挨拶の後、各街首長による署名が行われます。
◆ 署名された本のコピーを配布機よりお持ち帰りいただけます。
◆ 円滑な署名式典進行のため、皆さまのご協力をお願い致します。

blackthorn