魔女ソーダ+?からの挑戦状

ロイヤルガード隊長 ジョフリー殿

拝啓 残暑凌ぎ難き候、皆様にはますますご多忙のことお喜び申し上げます。
さて、先日の評議会にて、ミナックスでも、かのホークウィンドでもない何者かが第四の宝石を手に入れた可能性があるとのこと、国王陛下にも直々にご報告があった通りです。
これを受けて今日に至るまで、貴部隊をはじめ多くの兵力や人脈が投入されましたが、驚くべきことに先んじてムーングロウ首長とニューマジンシア首長より新事実発見の報を受けております。
市民の安全のためとのことで、詳細はほとんど明かされておりませんが、現地調査の際には援軍を要請したく、貴殿の賢明なご判断をお願い申し上げる次第です。

敬具

ブリタニア王室広報担当官b

☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥

日時: 8月15日(土)夜9時より開始
場所: ライキューム(ムーングロウ)
※ 当日はEMホールよりライキュームへのゲートを設置します。
EMホールへはブリテイン第1銀行西側のゲートをご利用ください。
◆ チャットチャンネルTamchannel(#なし)にお入りください。
◆ 戦闘準備の上お越しください。
◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、お願い致します。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!