王のご視察 ~スカラブレイ

tc_1
拝啓 立春の候 閣下におかれましては、ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。
スカラブレイの市政には平素より格段のご理解とご配慮をいただき、ここに市民一同謹んでお礼を申し上げます。
ご存知の通りスカラブレイは大火災によって焼失した後、本土より隔絶されたその立地ゆえに独自の文化、風土、経済が育まれて参りました。また、謎めいた伝承に彩られた街でもあります。
そんな我が街スカラブレイを陛下により深く知っていただくために、市民総動員にてご視察の準備を整えました。
ぜひともお運びくださいますよう、ここにお願い申し上げます。

敬具


スカラブレイ首長
~Let's Dance

"号外! 号外! ブラックソーン王がスカラブレイの街にいらっしゃる!
歓迎の意を表するため、 3月10日(金)22時、市民は市政ストーン前まで来られたし!"


゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚


日時: 3月10日(金)22時~
集合場所: スカラブレイ市政ストーン前

◆ 当イベントはロールプレイイベントです。何卒ご配慮いただけますよう、お願い致します。
◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。
◆ チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかもしれません! 貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い致します。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

今後のご視察スケジュール:
※ 予定は前後する場合があります。募集は2月11日(土)に締め切りました。
4月 --- ミノック
5月 --- ムーングロウ
6月 --- ニューマジンシア
7月 --- ブリテイン
8月 --- ジェローム

以上

Special thanks to oncoloring.com!