王のご視察 ~ニューマジンシア

ブリタニア暦387年1月26日


ブリタニア王室広報担当官 殿

ブリタニア評議会
ニューマジンシア首長 Mayura

懇親視察のご案内


拝啓 春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は大変お世話になっております。
さて、先日公示がありました陛下のご視察募集におきまして、懇親視察旅行の行程が決まりましたので、 ご案内申し上げます。
本年は評議会第10-11期という節目にあたりますので、初めて開催される懇親視察といえども、
陛下の心に残るようなインパクトのあるご視察とするべく、充実したスケジュールを組んでおります。
ご視察の日程表を一部列記いたしましたので、ぜひともご高覧いただきたく存じます。

当日のスケジュール(予定)
1 、完成した大花壇のご視察 
2 、地域住民とのご歓談
3 、各生産工房(ツリー前)のご視察
4 、ゲート至近のオーフラー群生地及びブラックロック汚染状況の改善の確認
5 、ニューマジンシアご当地マスコットのお披露目

公私ともにご多忙とは存じますが、陛下のご視察を何卒実現できる方向へ
ご予定の調整をお願い申し上げます。

まずは、取り急ぎ書面にてご案内まで申し上げます。
                               

敬具

divider002

medieval002

日時: 6月17日(土)22時~
集合場所: ニューマジンシア市政ストーン前

◆ 当イベントはロールプレイイベントです。何卒ご配慮いただけますよう、お願い致します。
◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。
◆ チャットチャンネルKing’s visitにお入りください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかもしれません! 貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い致します。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

今後のご視察スケジュール:
※ 予定は前後する場合があります。募集は2月11日(土)に締め切りました。
3月 — スカラブレイ(終了)
4月 — ミノック(終了)
5月 — ムーングロウ(終了)
6月 — ニューマジンシア
7月 — ジェローム
(首長交代により、ブリテインについては8月以降で調整中)

以上

Special thanks to GetColoringPage and Clipart Panda!