【スクープ!】国王陛下、王宮の裏庭を散策される


皆さま、こんにちは。
タウンクライヤー紙のレディ・マキアベッリです。
この度、タウンクライヤー紙はブラックソーン王が王宮の裏庭を、それも毎日決まった時間に散策されることをキャッチ致しました。
密室の評議会で何が行われているか知る由もない庶民にとって、これは王に直接愚痴陳情を聞いていただくチャンス!
そこで、タウンクライヤー紙は城の警備にあたるロイヤルガードを買収説得し、下記日時に市民が城内に立ち入りできるよう手筈を整えました。
皆さまお誘い合わせの上、お運びくださいますよう、お待ち申し上げております。 smiles

゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

日時: 6月22日(土)午後10時より開始
集合場所: ブラックソーン城裏庭(六分儀座標: 20o 45'N, 17o 5'E)

※ 当日はニュジェルムEMホール、ルナ、ニューヘイブンより、城の橋のたもとまでゲートを設置します。

◎ ご参加の皆さまへお願い
-----------------------------------
◆ 王宮内に立ち入る際には武器の携行はご遠慮ください。
◆ 当イベントはロールプレイイベントです。
ロールプレイの裾野を広げ、ロールプレイコンテンツである評議会をはじめ、普段の活動の中で皆さまがロールプレイに親しみ、楽しんでいただくための土壌を作ることを目的としています。
◆ 普段の活動の中で思うことなどを、首長、あるいはブリタニアの市民という役割に徹した上で、工夫して王にお伝えください。王は、ブリタニアの王としてあなたのご質問にお答えします。
◆ 評議会やロールプレイについて詳しくお知りになりたい方は、こちらをお読みください。

◎ 他シャードからお越しの皆さまへ
---------------------------------------------
◆ 大和シャードでは今期、試験的にEM不在シャード、または休会中のシャードより、大和シャードで首長を兼務していただける方を求めております。もちろん、専任も大歓迎です。
◆ 大和シャードの評議会での貢献度に応じ、ホームシャードでの評議会開催など何らかのお返しをさせていただく方向で調整中です。
◆ 大和シャードでは首長の外部活動である首長イベントを一切強要しておりません。立候補にあたり、最低限下記の条件を満たしていただくことが必要になります。
1) 毎月月末、最終日曜日、夜10時から開催の大和シャードの評議会に出席できる方。やむを得ず欠席の場合は王室広報担当官(EM)までご連絡をいただける方。
2) シャード内で起こっている事象に対する善後策を話し合うため、極力大和シャードのEMイベントにご参加いただける方。
3) ブリタニアの最高機関である評議会の意義を理解し、役職を私物化せず、首長という役割に徹することができる方。
※ 当期の空席はブリテイン、スカラブレイ、トリンシックとなっております。

皆さまのご参加をお待ちしております。