フォースキスを探せ!

皆さまこんにちは。タウンクライヤー紙のレディ・マキアベッリです。
本日、ブラックソーン城にて行われました評議会において、ブラックソーン閣下宛のデュプレ卿の書簡が公開されました。

これによりますと、デュプレ卿は現在、イルシェナーを含むソーサリア各地に出没し、ずば抜けた身体能力によって冒険者らから搾取を行うというフォースキスの手の者と噂されるモンスターの動きを追っているとのことです。

今日までのデュプレ卿とロイヤルガードらの緻密な調査により、彼らの出没にはある “一定のパターン” が見られることがわかりました。この動きは今後、フェローシップとの関与が強く疑われるフック一味の所在を明らかにする上で役立つだろうということです。王の認可のもと、ブリタニアで活動を継続するフェローシップですが、デュプレ卿をはじめ、司法関係者、学者、市民の中にはその存在意義に懐疑的な者たちも少なくありません。その理由は様々ではありますが、まずはフェローシップ内部で行われている活動と、その資金の流れの全容を解明することが急務であるというのがデュプレ卿の持論です。

つきましては調査にご参加いただける市民を募るべく、タウンクライヤー紙はブリタニアのメディアを代表して詳細を下記致します。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
日時: 8月2日(金)夜10時スタート
場所: ニュジェルムEMホール

◆ チャットチャンネル22nd Liveにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ イベント中はロールプレイキャラクターの周囲を開けておいていただけますよう、ご協力をお願い致します。
◆ 円滑なイベント進行のため、皆さまのご協力をお願い致します。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
= 7/28 再掲 =
◆ 大和シャードでは今期、試験的にEM不在シャード、または休会中のシャードより、大和シャードで首長を兼務していただける方を求めております。もちろん、専任も大歓迎です。
– 評議会やロールプレイについて知りたい方は、まずはこちらをご一読ください。
◆ 大和シャードの評議会での貢献度に応じ、ホームシャードでの評議会開催など何らかのお返しをさせていただく方向で調整中です。
◆ 大和シャードでは首長の外部活動である首長イベントを一切強要しておりません。立候補にあたり、最低限下記の条件を満たしていただくことが必要になります。
1) 毎月月末、最終日曜日、夜10時から開催の大和シャードの評議会に出席できる方。やむを得ず欠席の場合は王室広報担当官(EM)までご連絡をいただける方。
2) シャード内で起こっている事象に対する善後策を話し合うため、極力大和シャードのEMイベントにご参加いただける方。
3) ブリタニアの最高機関である評議会の意義を理解し、役職を私物化せず、首長という役割に徹することができる方。
※ 現在の空席はブリテイン、スカラブレイ、ベスパーとなっております。

皆さまのご参加をお待ちしております。