ベティの読書会「大魔法使いシャザッドの冒険」

ベティとシャーリーはいつものように漆黒の海に映る星座の動きをじっと見つめていた。

「ごらん、シャーリー。幸運の星が奉仕の宮へ旅立とうとしている。人様のために尽くそうとする者には幸運が訪れやすい星回りだ。」

ベティは手元のホロスコープに手際よく線を引きながら、さらに続けた。

「正しいと信じたことをするのに困難や葛藤は恐れるに足らない。いたずらに不安を取り除こうとすることは昼から夜を、夜から昼を奪うようなものさ。」

漆黒の猫が大きくのびをした。

「おやおや。私の話は退屈かい?」

ベティが歯のない口をすぼめながら笑うと、猫はとんでもない、あなたがおっしゃることはすべて理解していますよ、というふうに老婆の目をみつめてmeowと鳴いた。

betty and shirley

:;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;:*

日時: 6月8日(土)夜9時より開始
集合場所: 大和EMリワードホール
※ ニジェルムEMホール外のカエル(テレポーター)をダブルクリック
・プレーヤー原作の物語を語り部のベティが朗読します。
・今回の原作者はNichijoさんです。素晴らしい物語の世界をご堪能ください。

◆ チャットチャンネルTamchannel(#なし)にお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
- イベント進行の妨害、かく乱行為。
- EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!