デッドマン・ウォーキングⅡ

oOOOOOooooOOOoOooooo

20111113_lastmanstanding_skr

2011年11月13日桜シャードLast man standingより

日時: 5月21日(木)夜10時より開始
集合場所: トリンシック西門付近
※ 当日ニジェルムEMホールよりゲートを設置します。
・ 幽霊状態でトリンシックの西門から、ゴールを目指して走ります。
・ コースは街道上とは限りません。ボルテックス型のゲートを探しながら次のコースに移動し、コースはダンジョンを経由する場合もあります。
・ EM1名以上が監視員としてランナーと並走します。
・ 皆さまを 邪魔 蘇生しようとヒーラーがコース沿いに待機しておりますが、蘇生はしてはいけません。
・ どうしてもイベント前に幽霊状態になれない方は、EMがお手伝いすることも可能です。呼び出したモンスターが死体からルートする場合が多々ありますので、希望される方は何も持たずにお越しくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

◆ 上位三名様までのお名前を看板に刻んでEMリワードホールに展示させていただきます。
◆ チャットチャンネルTamchannel(#なし)にお入りください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!