ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 団員表彰のお知らせ

ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団の団員の皆さまへ

日頃はロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団の活動へのご理解とご協力ありがとうございます。
来る8月22日(木)、23日(金)の両日、22時から24時までの間、サー・ファントムが詰所にて団員の表彰を行う予定です。混雑を避けるため、22日(木)はお名前の頭文字がA~Jの団員、23日(金)はK~Zの団員の表彰に限定させていただきたいと考えておりますが、ご都合がつかない場合はその限りではありませんのでお気軽にお申し出ください。なお、いずれの日も不可の場合はhref="mailto:yamato@uoem.net">yamatoATuoem.net(ATを@に変えてください)までご連絡ください。個別に対応させていただきます。
もちろん、雑談のみの方もお気軽にお越しください!

今回表彰の対象となる団員は以下の通りです。
・5月16日(木)、6月20日(木)、7月18日(木)のいずれの回も出席し、かつ、すべての回のレポートを提出した団員。
もしくは、
・5月16日(木)、6月20日(木)、7月18日(木)の内2回出席し、かつ、いずれの回もレポートを提出し、どちらか、あるいは両方でベストレポーターを受賞した団員。
(該当者39名)
※ レポートのみの提出は出席とは見なされておりませんのでご注意ください。

以上、よろしくお願い致します。

EM Asiantam