Late in summer. ~夏のある日の詰め所にて~

ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 団員の皆さま
および未来の団員の皆さまへ

いつも銀蛇自警団の活動にご理解とご協力ありがとうございます。
ニューマジンシア有事の際にはポイント対象外にもかかわらず、レポートを提出してくださいました多くの団員の皆さまにこの場を借りて厚くお礼を申し上げます。
2011年8月に、サー・ファントムの呼びかけにより発足した銀蛇自警団は、本年度よりロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団として名称を改め、2周年を迎えることができました。
現在までの団員たちの某大な記録はそのごく一部ではありますが、現在、EMリワードホールのブックシェルフ、その下のデコラティブボックスに、遡ること2012年1月分までが収納されています。それ以前の記録につきましても、整理出来次第展示予定です。また、今年ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団として活動を再開してからの記録はその手前のギフトボックスに収納されています。最新のレポートについては通常通り、テーブル上部の金箱に収納されています。
展示にあたり、匿名希望の方のお名前の削除や赤い葉による定着処理など細心の注意を払っておりますが、もし、万一不手際がありましたら、大変恐れ入りますが、yamatoATuoem.net(ATを@に変えてください)までご連絡いただけますよう、お願い致します。

reward_hall

ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団では新たに仲間を求めています。大和シャードはもとより、他の破片世界からのご参加も歓迎致します。ぜひ一度、お気軽にご参加ください。今日はそんな素晴らしい団員のレポートの中から、Christina団員のニューマジンシア事変の最新レポートと、alianrhod団員のショートストーリーをご紹介致します。

===============================
Christina

alianrhod