銀蛇自警団ハロウィン編「シェリーの銀鼠自警団2016」

Face left!
Face right!
Face left!
Face right……!

シェリーはドリルの練習に余念がない。
今年こそ、今年こそお城のみんなと王様にドリルを披露するのだ。
みんなは来てくれるかしら?
一年も経っていればもうあらかたステップなんて忘れてしまっているかしら?

March forward!
Stop!

シェリーがひと息つこうと額の汗をぬぐったその時、黒い影がシェリーを覆った。

「………コン……ニ……チハ。ヒュゥゥッ!」

シェリーが見上げると、そこには落ちそうな目玉で懐かしそうにシェリーを見下ろす顔があった。

halloween

日時:10月20日(木)夜10時より開始
場所:ブリテイン第1銀行前集合
※ 当日はニュジェルムEMホールよりゲートを設置します。

◆ 平日の定期イベントのリバイバルとなりますが、今回は番外編となっており、レポートの提出は不要(任意)です。
◆ ドリル(基本教練)を実施します。ドリル中はシェリーの安全性を考慮し、熊くらいまでの大きさの小動物、あるいは小さめのモンスターの姿に変身していただけますようお願いいたします。ポリモーフ(魔法)、アニマルフォーム(忍術)、ハロウィンコスチューム等、変身方法は問いません。ただし、猫以外でお願いいたします……!?
◆ ドリル中はペットはあらかじめ邪魔にならない場所に置いていただくか、厩舎に預けてくださいますよう、お願いいたします。
◆ イベントチャンネルVSS(#なし) にお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!