よいお年を! そしていつものローブ初め。

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。
EMとして今年一年を乗り切れたのも、ひとえの皆さまの暖かいご支援があればこそと思います。
あらためまして深く御礼を申し上げます。
2018年はエンドレス ジャーニーも始動し、UOにとって新たな節目の年となることが予想されます。
ますますUOが盛り上がりますよう、がんばって参りますので、来年も変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


大和シャード2018年最初のイベントはもちろん、恒例となりましたローブ初めです。
2017年の厄を落とし、すっきりと2018年をお迎えいただくためにも、皆さまお誘い合わせの上お越しくださいますよう、尻尾をちぎれんばかりに振ってご案内申し上げます。

日時: 1月1日(月)午前0時
場所: ブリテイン西の畑(六分儀座標: 18o 53'S, 8o 43' W)に神社が設置されております。
※ 大晦日よりルナ、禅都各地よりゲートを設置予定です。

◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 円滑なイベント進行のため皆さまのご協力をお願い致します。

Special thanks to 無料イラスト配布サイトマンガトップ!