サンタ注意報 - Santa's Sleigh (Slay?) Part II


出典: YouTube


ある日サンタが言いました。

「トナカイたちよ。このニュースをごらん。人間界の欧州では2020年にディーゼルエンジンを廃止するんだそうだ。道路を走る車が電気自動車とプラグインハイブリッドのみという時代もすぐそこまで来ている。」

ルドルフとトナカイたちは不安気に顔を見合わせます。

「我々もいつまでも原始的なソリに乗っていたのではいかん。今年はクリスマス前にソリを新調しようと思うがどうかね? ほれごらん、この電気自動ソリは走りながら充電するんだ。環境にも優しいし、途中で充電ステーションを探して途方にくれることもない。」

さあ大変。トナカイたちにとっては死活問題です。
その夜、サンタを見送ったトナカイたちの角を突き合わせての会議は明け方まで続きます。
やがて意を決したトナカイたちは白み始めた東の空へサンタを追って散って行くのでした。


日時: 12月2日(土)22時~
集合場所: ロストランド雪原
※ 当日EMホールより現地までゲートを設置します。

チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
戦闘準備の上、お越しください。
予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い致します。
以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!