Run! Britannian, run! 結果発表!

大和の皆さん、こんばんは。

先日の納涼マラソン大会はいかがでしたか? たくさんの幽霊にさぞヒヤッとしていただけたことと思います。smiles 当日は開始前に思わぬアクシデントに見舞われ、予定より30分遅れのスタートで皆さまをお待たせしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。そして遅くまでおつきあいくださいまして本当にありがとうございました! また、イベント進行にあたり、ゼッケンとバトンの配布、チャットでのコース誘導やルーレット実況など、たくさんの皆さまにご協力いただきましたことも併せてご報告するとともに、心よりお礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます! そして忙しい合間をぬって大和へ来てくれた、アソシエイト・プロデューサーであり、私の上司でもあるMesannaへ。Thank you for coming to Yamato and best wishes on your birthday! 大和へ来てくれてありがとう!そして、お誕生日おめでとう!

さて!気になる結果ですが…。

せっかくなので箱を開封したときの画像を公開しましょうね。

左側が猫又チーム、右側がAsiantamチームになりますが…。 なぜかAsiantamチームの方に水エレのスクロが一本も入っておらず、それどころか猫又サッシュと火エレのスクロが入ってますよ?みんなどうしちゃったの?(涙目

しかも、しかもですよ?

えええええええ! これはもう猫又の陰謀に違いありません!

サッシュとスクロのみで集計を行い、結果は猫又チームが63、Asiantamチームが7で猫又チームの圧勝だったことをここにご報告いたします。

おめでとうございます!くやしくなんかありませんよ!くやしくなんかっ!

というわけで桜のパイ投げに引き続き、2連敗を喫したAsiantamチームですが、いつかこの雪辱をはらすべくこれからも精進して参りたいと思います。

また次のイベントでお会いしましょう!See you!